フォトスタジオ・写真館おすすめ.jp

七五三、お宮参り+100日記念、Half Birthday、1st Birthday、Other Birthday、入園・入学・卒園・卒業、Half 成人式、還暦祝い、お食い初め、Matenity、大切なお子様の成長記録をプロのカメラマンに依頼。おすすめのフォトスタジオや写真館をご紹介させて頂きます。

フォトスタジオ体験

フォトスタジオ 写真 撮影 子供 成長記録

投稿日:

フォトスタジオ 写真 撮影 子供 成長記録

フォトスタジオ 写真 撮影 子供 成長記録



フォトスタジオ 写真 撮影 子供 成長記録

私は息子が2人います。

写真はその瞬間を切り取り保存できるので、日常でも沢山の写真を撮る事を極力心がけています。

子供たちが成長していくのは本当にあっという間ですからね。

これまでフォトスタジオで撮影した写真は、お宮参り、七五三、誕生日、卒園・卒業、入園・入学と沢山あります。

フォトスタジオでの撮影では可愛い衣装を着ることが出きるので、毎回とても楽しみながら撮影することができます。

和装や洋装、コスプレのような衣装もあって、毎回衣装を選ぶだけで疲れるくらいです。それに子供よりも大人の方が衣装選びにテンション上がってしまいドキドキ&ワクワク(笑)

子供も可愛い衣装を着れるのでニコニコして可愛いですね。

フォトスタジオ 写真 撮影 子供 成長記録

子供が小さいうちは、カメラマンさんが子供のいい笑顔を引き出す為に、あの手この手を使ってあやしてくれます。

家族以外の人にどんな表情を見せるのか、しっかりカメラの方を見れるのかなと心配しながら見守ったものです。

実際にその日に撮影した写真の中から、実際に購入する写真を選ぶのですが、これも毎回疲れてしまいますね。

どの写真もいい笑顔、いい表情で、必要な枚数に絞ることができません。

あれにしようかな、やっぱりこっちの方がいいなと繰り返して、お店の方を困らせてしまっていると思います。

でもやっぱり自分の子供の写真はなかなか選びきりませんよね。

フォトスタジオ 写真 撮影 子供 成長記録

なんとか必要な枚数に決めるんですが、どうしても必要な枚数に収まらないので、毎回プラス1から2枚くらい多く購入しているような気がします。

撮影した写真は、親戚に配ったりしています。お爺ちゃんお婆ちゃんはなかなか孫にも会わせてあげることができていないので、写真はなるべく沢山あげるようにしています。

我が家にも写真は沢山飾ってありますが、飾れるスペースにも限りがあるので、新しい写真を撮る度に入れ換えています。

子供の写真ばかりに気がいってしまっていますが、夫婦の写真も撮りたいと思っています。

訳あって結婚式ができず、フォトウエディングをしようと思っていたのですが、それも色々なことがあって中止になってしまっているので、子供がある程度大きくなれば、家族みんなで、フォトウエディングができればいいなと思っています。

私達にとってはフォトスタジオは、とても大切な場所ですね。これからも沢山利用して、沢山の記念や思い出を保存できればと思っています。

しっかりお財布とも相談しないといけないんですけどね。

<スポンサーサイト>

<スポンサーサイト>

-フォトスタジオ体験
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布 フォトスタジオ おすすめ 子供記念写真

目次1 調布 フォトスタジオ おすすめ 子供記念写真2 調布 おすすめ 子供写真 フォトスタジオ 調布 フォトスタジオ おすすめ 子供記念写真 調布 フォトスタジオ おすすめ 子供記念写真を撮った時の …

1歳の誕生日 フォトスタジオで撮影

1歳誕生日に初めてフォトスタジオで撮影 娘の1st Birthdayに初めてフォトスタジオで写真撮影を行いました。 私自身も今まで写真館等で撮影した経験が無かったので、「娘にはちゃんと成長記録として写 …

吉祥寺 写真館 貸衣装無料 おすすめ 口コミ

吉祥寺 写真館 貸衣装無料 おすすめ 口コミ 吉祥寺 写真館 貸衣装無料 おすすめ 口コミ 子供目線で楽しい七五三撮影になりました。 丁度、3歳の誕生日に七五三の撮影を写真館で行う事になったのですが、 …

立川 写真スタジオ おしゃれ 可愛い おすすめ

目次1 立川 写真スタジオ おしゃれ 可愛い おすすめ2 立川 写真館 おすすめ フォトスタジオBASE 立川 写真スタジオ おしゃれ 可愛い おすすめ 立川 写真スタジオ おしゃれ 可愛い おすすめ …

マタニティフォトを体験して

マタニティフォトを体験して マタニティフォトを体験して 実体験のエピソードをこの度レビュー投稿させて頂きたいと思います。これからマタニティフォトの撮影を検討している方に是非読んで頂きたい記事内容です。 …